
--.--.--.--.--:--

記事が書ける。

2014.02.16.Sun.07:17
不思議、今日偶然試したら普通に書き込める。

1月ヒーリングの月を過ごして、かなり変わってきた。
2月変容の月?

3月に1週間トレーシーについてエジプトに瞑想旅行に行くことにした。
自分でもどうして?と思うけれど、
どうしても行かないとという自分の中から湧き上がる思いが強いので、
行くことにした。
無理に諦めると、また欝になってしまうとわかってる。
前もあきらめたとき、すごく欝になった。

息子をどうしようと、迷った挙句、
腹をくくって連れて行こうと決めて夫に言うと、
奇跡、息子の面倒を受けてくれた。
なんて優しい夫を持ったのだろう。。
本当に感謝。

小さい子をおいてなんて母親!と言われるのも知ってるし、自分でも思う。
でも、これ以上時間を無駄に使うわけには行かないというなにか必死なものがあって、
自分でもわからないけど行く。
これからはやりたいことを実践していくんだ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
