
--.--.--.--.--:--

そうなのか

2013.12.13.Fri.05:32
義理の息子のあまりの食欲にちょっとどうしようかと悩んで相談したら、
20代の男の食欲は馬のようなのが普通らしいということが判明。
ベテランの母さん二人によると、しょっちゅう冷蔵庫をのあけてるらしい。
本当?

ちょっと安心した。
ということはタケルくんも将来いっぱい食べる。
心しておこう。

昨日義理の息子の態度に腹が立って、
そんなんだからダメなんだと決め付けて勝手に怒った。
よく考えたら、アチーブすることが目標と考えている私のコアビリーフ。
別に何か到達してやり遂げることだけが人生じゃない。
どうりでいつも私は苦しいわけ。
途中で投げ出すな!と自分に鞭打って、仕事でも資格でも、夫婦関係も逃げちゃダメと苦しめていたらしい。
もういいじゃん。と思って、息子に謝った。

あと、私はやりたいことがやれずに人がやれと思ったことばかりするので
自由にやってる彼が羨ましいというか、卑怯と思った。

いっぱい気づかなかったことを気づかせてくれるために彼はわざわざ来たのか?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
