
--.--.--.--.--:--

生チョコレートが当たった

2013.12.11.Wed.07:13
先週シュタイナーのクリスマスバザーに行って、チョコレートの懸賞に応募しておいた。
今日なんと1等のローチョコレートが3枚あたった!
やった!!!
砂糖が入ってないチョコレートで、息子でも食べるぐらい美味しかった。

息子くん、歯が生えてるのかよだれがすごい。
しかも高熱を出して、大丈夫?というぐらい熱かった。
が、無事通り抜けて今は普通。

義理の息子は、ものすごい食欲で、有機の果物や野菜をものすごい勢いで食べていく。
もう少し、普通に食べてよ。
オーガニックじゃないやつを買おうかと思ってしまった。
ケチくさいことを言うのも嫌なので我慢してるけど、
あと、なんとオーストラリアからゴキブリを連れてきていた。
どうやら、スーツケースに入ってたらしい。
笑えない。

まあ、彼も気を使ってるだろうし、夫があまりにうるさいので私まで言うとかわいそうなので、
イライラしつつ黙ってる。

どうなるんだ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
