
--.--.--.--.--:--

Why does he do that?

2013.11.25.Mon.05:30
ひょんなことから知った本。
どんなに努力しても、何をやっても改善できなかった夫との関係。
苦しんで、
もうこんなコントロールされて生きたくない。
息子と歌も歌ったり、笑ったり泣いたりも自由にできないような暮らし、
冬でも、ゆっくり家にいられないような家には暮らしたくない。
そんなのは嫌だと、いろいろ試した。

知り合いから、それは精神的な虐待だよと言われてから、
しばらく違うと否定しつつ、
もしかして?
それから、虐待女性を援助する、団体に相談した。
やっぱり虐待で、このままでは子供の未来が危ぶまれるからと
ソーシャルワーカーに。
それから心身ともに疲れた。子供が自分の手元から離れるのがすごい恐怖だった。
本当に眠れずボロボロ。
やっぱり大3者を入れると自由がなくなる。
なので、頑張って普通に装い。もう大丈夫だからと、相談所から離れた。

これからどうしよう、とりあえず、今の自分の状況をこの本を読んで、
受け止めて、もう一度やり直したい。
同じことを何度も言ってる私。。

どうして離れられないんだろう?

DV・虐待加害者の実体を知るDV・虐待加害者の実体を知る
(2008/11/27)
ランディ バンクロフト

商品詳細を見る
コメント

管理者にだけ表示を許可する
