
--.--.--.--.--:--

十字の雲

2013.11.11.Mon.23:42
昨日、畑の帰り道に空を見上げると、
空中いっぱい、十字が出来ていた。
飛行機雲もあったけれど、太さが全然違うしかも長い。

不思議と急いで写真を撮ると10分ほどで消えてしまった。

今日は畑へ、かぼちゃ。さつまいも、じゃがいも、もちきびご飯を作って持っていった。
そばのサラダを持っていこうと思って、急にやめたらランチがそばだった。
やっぱり直感は、あたっている。
最近、人の目を気にせず自分のやりたいことをするようになった。

すると不満も出ないし、するするできる。

たけるくん、そばヌードルスープを作るお手伝い。
P1000367_convert_20131111233941.jpg


P1000386_convert_20131111233349.jpg

P1000384_convert_20131111233438.jpg

P1000390_convert_20131111233452.jpg




P1000389_convert_20131111232747.jpg


P1000381_convert_20131111232713.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
