
--.--.--.--.--:--

ぎっしり

2013.11.07.Thu.07:05
11月に入って、11月の予定がびっしり入ってしまった。
選択の余地がないわけでもないけれど、
そうなるようにしてしまった。

バス代だけでも結構かかる。
今年いっぱいは、こなせるだけこなしていこう。

こうなると苦しいので、
瞑想をまた始めることにした。
日本に行ってから瞑想するのを忘れて?やらなくなっていた。

ブライトンであったトレーシーアッシュという宇宙人?妖精?のような指導者のコースを受けることになった。
もう、エネルギーとかヒーリング系はもういいとか思ってたくせに、
やっぱり興味があって、彼女のリーディングと2時間のワークショップを受けたら、
やっぱりちゃんとした人から学びなおそうと思い直した。
普通の仕事して頑張ろうと思ったけれど、
居場所がないところでやっても仕方ない。
自分が自分らしく生きられる場所に移りたい。
これは自分でやるしかない。

またフラフラして、いい年してとか言われるのでもう誰にも言わずに、
神経の安定のためのコースとか夫に言って、
ロンドンに通うことにした。
来年の6月まで、思う存分やってみよう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
