
--.--.--.--.--:--

時間

2013.10.16.Wed.03:52
たけるくんのプリスクールがただになったおかげで、
週3日9時間、時間が出来た。
今まで全くなかったのが、急に9時間もできてものすごく時間があるので、
何しようと思いつつつい家事に使ってしまう。
今日は、家事をやめて、プレーグループの広告やらを作って、
会場に持って行ったり、滞っていた要件をどんどん片付けた。
それでも時間が余る。
そこで昼食作って、メール書いて、それでも時間が余る。
嬉しい。
ので散歩してみた。

自由う!

本当は15時間無料だけど、やっぱり今の時期を逃すと、
このかわゆい時間はすぐ過ぎてしまうので、9時間にした。
これでも長いかな?と思ってたら、
たけるくん行く気満々。ちょっとガク。
泣いたこともなく、今日の様子だと、結構悪ガキ。。。
親抜きの様子を見るのは、面白い。
全然違う。
ちょっと反省。
もっと優しいピンクのお母さんになりたい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
