
--.--.--.--.--:--

また

2013.08.15.Thu.09:52
もう一度とか言いつつ、やっぱり夫とは暮らせない。

今週いぱいアルルランドへ出稼ぎに行った。
そのすきに、荷物をまとめて出ていこうか迷って、とりあえず荷物を整理中。
今まで、勇気がなくて、自分も信頼してなくて、自立なんて無理と思ってたのが、
もういま自分らしく生きずにいつ生きるんだ!と珍しく勢いのある自分。
自分の作った話しに振り回されてるのか?これは魂の導きなのか?
どうなのか?

夫がいないと、まず、ぐっすり眠れる。
好きなものをストレスなく作れる。
いつもは1時間半ぐらいかかるのに、30分とかでできる。
息子と時間を気にせず公園で遊べる。
リラックスできる。

こんなに違うとやっぱり今までの状態は異常なのか?

ただ、たけるくんは、

「ダディ?」と悲しそうに聞いてくる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
