
--.--.--.--.--:--

土砂降り

2013.08.06.Tue.04:55
何故か引越しの記事を書いたらブログが開くようになった。不思議。。。
なので戻ってきた。

今日はタケルくんと公園に行って、プールで遊んでいると、
雨が降ってきた。
おかげでベタベタ。

今日、日本語クラブがあった。
夕べ、準備をして何をやってとか想像しつつ準備した。
が、今日いってみると、一緒にやってる人が私に先生役をと言ったのに、
すべてやってしまって流れもめちゃくちゃに。
悲しかった。憤りも感じて。
すると、突然、こんなことをやるために生きてるんじゃない。と思った。
別に前に立って、エゴを満たす必要はもうないじゃないか。
やりたい人にやってもらって、もっと自分がやりたいことに集中しようと思えた。
実はやり始めたのはいいけど、全く自分の予想と違う方向に進んでしまったのと、
やってみるとつまらない。
全然心も弾まないので、確実にこれは私の道じゃない。
早く分かってよかった。
歌や絵本も大切?なのかもしれないけど、
もっと深いところを教えてあげたい。
今じゃないとダメ!
一体何かは知ってるらしい。私。
なんだろう。。。

そんなこんなでこの土砂降りは気持ちが良かった。
綺麗に流してしまえた。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
