
--.--.--.--.--:--

出てきた

2013.08.01.Thu.08:06
日本語の集まりを始めてから、
どんどん昔の傷の感情やら思いがぼこぼこ出てきて眠れない。
人が裏切るとか、信用できない、
口の上手い奴はダメだ!とか、
あの時悔しい思いをしたとか、
信じられないほど昔のことまで出てくる。

人とかかわらないように生きてきたのに、
自分から日本人グループを始めようと動いたからかも。
人への恐怖があるのは分かっていたけれど、
一体どれだけ溜め込んでたのか、
怒りや恐怖や体に硬直まで出てくる始末。
変わりたいという気持ちが強いから、
苦しいけどもうちょっとやってみる。
裏切られてもいいから、ひとりでもいから始めようと決めたんだから。
続ける。

予想外に人が集まって、
一体どこから集まったの?と思う。
知らない人ばかりなのもすごい。

これをきっかけにもう一度人を信用してみよう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
