
--.--.--.--.--:--

40歳

2013.07.20.Sat.06:04
19日の今日、ついに40歳に。
気分はまだ20代。

初めて夫が誕生日の朝におめでとうと思い出していってくれた。
いつもは忘れている。
しかも自転車を買ってくれるから見に行こうというので見に行った。
結局希望のがなくて買わなかったけれど、
家族3人で行動するのは希なので嬉しかった。

夜はアロットメントのイベントで、畑の周りでピザ。
美味しかった。
タケルくんはラズベリー撮り放題なので食べまくり。
前回のお腹痛のことはすっかり忘れている。
そして、行かないとか言っていた夫が、
仕事のあとに合流したので驚いた。
結構、彼も楽しそうだった。

なんて良い誕生日だろう。
感謝。

タイミングよく。サイベリア杉のペンダントが届いた。
この杉は、アナスタシアの本に出てきて、
どうしても欲しくなった。
そこで自分の誕生日とたけるくんの、友達のサラの分3つかった。
どうか心優しい人間になれますように。
コメント
おめでとう!
誕生日、おめでとう!

良い誕生日を迎えられて良かったね♪
真美さんも家族も、
元気でいれるだけで、良いよ!
Re: おめでとう!
泰子さんいつもありがとうございます。
元気で暮らせられて、ありがたいです。
でも、、と頭の中で続く癖は治します。

管理者にだけ表示を許可する
