
--.--.--.--.--:--

スーパームーンの後

2013.06.26.Wed.04:43
P1040111_convert_20130626042958.jpg

日曜日のスーパームーンが過ぎて、
タケルくんの調子も戻りつつあるかなと思ったら、
今日は泣いてぐずり、タケルくんにしては珍しい。

知恵熱のようなのが4日ほど、
夜だけ39度、
食欲が落ちたものの元気。

たけるくん2歳まであと1ヶ月。
イヤイヤが始まってきて、、、かっとなる自分がいる。
これではいかんと反省しつつもやっぱり叱ってしまう。

マイペースに道を歩いて、花を摘んで寄り道してみたり、
早くしてよ。。。
今日も、いつものように花を摘んで歩いてると庭いじりをしていたおじさんが、
花を一つ摘んでくれた。
喜んでもらって家に戻った。

今日もそらまめをさやから出す作業をやってくれた。
楽しいらしい。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
