
--.--.--.--.--:--

かみさまに感謝

2013.03.04.Mon.00:00
電話機が壊れた。
たけるくんのすごいしうちにもめげずに動いていてくれたが、
ついに受信しても音が出なくなった。

電話がこないと気がついた夫携帯から電話するとやっぱり鳴らない。

今日直してくれることに。
そこで冷や汗が出た私。
確か捨てたはず。黙って、、、

夫曰く、

確かここの奥にあるはず、と探し始めた。
怒鳴られるの覚悟で正直に言おうか?
う~ん。と迷っていると、
あった!という夫。

本当にあった。

あれ?でもいいか出てきたんなら。
無事電話取り替え。

神様ありがとうございます。
おかげさまで、電話も直って喧嘩せずに過ごせました。

ひゅ~。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
