スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本!

2013.03.01.Fri.03:03
日本に行くこと決定。
家族3人で言って、夫だけ1ヶ月私と息子は2ヶ月。
楽しみ。

夫が急に行く気になって、航空券払ってくれることに。
感謝します。

長野県にある小谷村、過疎化が進んでいて、家がかなり安く売り出している。
母がテレビを見て教えてくれた。
夫と見学に行く予定。
山奥なので雪が多いし大変そうやけど、、、
こういう自然に住みたい。
スポンサーサイト
コメント
里帰り
結構日本に来れますね!!
また会えるかな?

雪の多い田舎は大変だと思います。
生活だけでなく、収入の面でも。
Re: 里帰り
やすこさん、コメントありがとう。

また日本に行けるのは、奇跡!
収入ないくせに、
必ず行く計画を立てていた私。
また是非お会いしたいです。

小谷村の移住情報に、やっぱり収入、雪がすごいなど、
かなり覚悟してないと住めないぽいですが、
どうしてもわくわくするので見に行くだけ行って、
話を聞いてみたい。
夫は、絶対ヤダ!と言っていますが。。。
わくわく
わくわくには勝てないですねえ(笑)
行ったら、話を聞かせてね!

管理者にだけ表示を許可する
