
--.--.--.--.--:--

たけるくん19ヶ月

2013.02.24.Sun.03:12
早いものでもう19ヶ月。
たけるくんのやんちゃにはついていけなくなってきた。
特に、気に入らないと泣き叫ぶ。
あまりに泣くのでどれが本当の泣きかわからない。

夕食時足元ウロウロ、泣き叫ぶをされるとさすがにこちらもストレスがピークになる。
どうしたものか?
賢くなったので、なかなかごまかしが効かない。
そこらじゅう登って、いろいろ掴んで散らかしまくり、
冷蔵庫のシールをはがして見事に開けて、
中身を振りまくる。。。

蓋の開け閉めは、何度も一人で特訓したせいで、
ほとんどの蓋やキャップを開けられる。。涙。
器用なのはいいけどさ、、
頼むよタケルさん。
泣いてるところを撮る暇がある私。

P1050651_convert_20130224030957.jpg


P1050657_convert_20130224031011.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
