
--.--.--.--.--:--

18ヶ月

2013.01.28.Mon.03:28
P1030162_convert_20130128031534.jpg

たけるくん18ヶ月。
とうとう、シュタイナーのベビーグループからチャイルドグループに移ることに。
さみしい。ハーフタームが開けるときに写ることになった。

今日、手を叩きましょうのうたで、
キラキラ!のことろを一緒にキラキラと歌っていた。
気がつかなかった。

今の時点で、歯が奥歯以外は生えてきた。
まだ、出る途中で痛がってすごいけれど。

何かあるとすごいことを言って泣き出す。
いやいやの逃れ方も海老反りで、、、

日本語、英語今のところわかる。
歯磨きしよう!というと洗面所に行ったり、
外行くよ。というとドアに行く。
ただやっぱり英語が強い。。。
返して、というと。イヤイヤする。笑

コットが小さくなってきた。
2歳までもつかな?
靴も4Hから1月に測ったら5Gになっていた。
サイズが1も大きかったのに、なんと6ヶ月同じサイズだった。。
ごめん。そこで、セールでクラークスのブーツを買った。

服は、90がちょうどよい感じ。
80だとツンツン。
髪を切っていないのでよく女の子と間違われる。

お父さん子。
ちょっと複雑な気分でも、おかげで息ができるし、、、
夫の可愛がりぶりも上がった。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
