
--.--.--.--.--:--

2013.01.15.Tue.19:38
半年経っても腐らないハンバーグを読んだ。

知ってたけど、あらためて読むとひどい。
実は、妹の夫は以前勤めていた会社。
今辞めたからぼろくそ言うけど、
人減らし作戦は、いろんなところで行われているから怖い。。。

私は化学調味料がというか日本色のだしにほとんど入っているので、
食べていた。が、今年そのだしで、うどんを作って食べたら、舌が麻痺した。。。
ええ?こんなものを食べていたのか?
カツヲぶし、いりこなどの天然だしに化学調味料が入っていた。
いっぱい残ってたのでもっといなくて捨てられなかった。
が、このあと全部捨てた。
今まで踏ん切りがつかずにとっておいて、
体がダメと反応したので、
即ゴミ箱。

最近もっと敏感になったのだろうか?
こんなもの家族に食べさせてはいけない。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
