
--.--.--.--.--:--

蛇の謎

2013.01.03.Thu.06:36
今年がへび年だから?か、最近ずっと変な感じでイライラ。
しかも自分が蛇じゃないか?と意味わからないことを思って、
私は蛇の子孫とか何?いってんの?と混乱。

ヘビは、7、8年前から、自分の頭の中に白蛇の大きい頭が見えて、
つかれたんじゃないかと心配したことがあった。
すっかり忘れてたのに最近思い出した。

なんだろう?

P1050054_convert_20130103051353.jpg

日本人は龍系の人だと聞いてたのに、
私は蛇なのか?

今日そのワケがわかった。
左側の背中が痛くて、困っていた。
今日、ホメオパシーのレメディーを夫に買ってきてもらった。
ラカシス。
これは、以前教えてもらってて今日ピンときた。
毒蛇のレメディー。
執念深い性格はあるけど、ぴったりだとは認めたくない、、、
早速飲むと、イライラがすっと引いて背中のツッパリが緩んできた。
おお!なかなかいい反応かもしれない。

スタフィサグリアもついでに飲んで、怒りへの対応。

元旦は、怒りがあふれて仕方なく、
バギーのカバーを掃除。
イライラが夫に写って彼もイライラ。
なんていう年の始まりかた。

これで蛇のサインから解放されたかな?
コメント

管理者にだけ表示を許可する
