
--.--.--.--.--:--

日本滞在1日目

2012.12.27.Thu.00:04
12月13日から12月21日までの短い日本滞在はあれ?っといううちに終わって、
無事イギリスに戻ってきた。

今思うとなんであれほど切羽詰っていたのかちょっとわからない。
予定も大幅変更して、頭で考えていた計画はその日にならないとわからなかった。

家から空港まで出るのは大変だった。
真夜中の3時に家を出てバスに乗ったはいいが、
クラブで遊び呆けて家に戻る若者集団100名ぐらいがバス停に待っていた。
これは、ここで降りないと間に合わないとわかって、必死になって降りた。
が、酔っ払った若者が道を開けてくれるはずもなく、
力任せにグイグイ押して抜け出るのに手間取った。
時間がないとわかって、
スーツケースもって走る。
なんとかコーチに。

無事に乗るもいいが、
ヒースローに行く道で、なんとチケット検査官が二人のんびりと乗り込んできて検査を始めた。
おかげで50分程度バスが遅れて運転手さんヒステリーになって、
乗り場乗り場で、言い争い。
必死に運転してくれて、なんと空港にはそれほど送れずについた。
奇跡!
あとは飛行機、ぎゅうぎゅう、しかも真ん中の席。
が、無事日本へ。

14日 関空から神戸に向かった。
さすが日本全てが時間通り。

まず、丹田にお急を据えてもらうため、
しげた鍼灸院へ。
ここで待っていたのはなんでも知ってる先生だった。
いろいろ面白い話を聞きつつ、クリスタルとか登場して、
お灸も良かったけど、この先生の話が良かった。
あんまり良かったので17日も予約を入れた。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
