
--.--.--.--.--:--

2012.12.11.Tue.01:34
木曜日に、一人で日本に行くことにした。
どうしてこんな展開になったのか?

先週の水曜日突然、ある感情が湧いてきた。
もう生きていたくない。
こんなふうに生きるのならもういい。
絶望感。胸の奥から嗚咽。
最近夫ともうまくいっていたのでなぜこんな感情が急に出てきたのか驚いた。
無視してると、
夫の前で急に泣き出して、正直な気持ちを吐き出した。
もうこれ以上やれない。

一時期欝のような感じはあったけれども、これほど激しい苦しいと自覚してなかった。
すると、夫から提案。
少し一人ですごしてみる。


P1050023_convert_20121211012308.jpg
コメント
おー!
急激な展開!(笑)
日本は寒いので気をつけてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
