スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと

2012.10.27.Sat.00:01
先週からどんどんといろいろ起こって、
やっと希望が見えてきた。

もう一人でできないと悶々するのはやめて、
近くに住んでいるBindiさんというインド人の女性のライフコーチを受けることにした。

マインドボディーソウル系のフェアーで、であった彼女は、
ピンと来て連絡先だけ取っておいた。
お金がなかったのもあって、連絡もせず。
が、もう息ができないので、死ぬよりもお金を使ってでも息をしようと決めた。


土曜日、タラに偶然、アセンションのイベントであって、
リーディングをやってもらった。
なんとドネーションだったのでこれは神様の贈り物だ!とやってもらった。
結果、生まれた時のトラウマが今まで息ができない原因。
独り立ちしようとすると、息ができない苦しい。怖い。息ができない。
怖いよ!できないよ。と赤ちゃんの私を助けてもらったら、
息ができるようになった。本当に。
家族と違うことして離れるのも怖かったらしい。

今必要なのは、エクスパン度できるスペース。
それをしないと本当に窒息してしまうかも。。。。しかもそれは誰のせいでもなくて、
わたしはこわくて今まで出来ずにいた。
どうしようかなと揺れて、動けなかった。

それを聞いた私は、そうか!とわかって、
どうにかしようとライフコーチにたどり着いた。

ついつい家族や夫のせいにしようとする私。
今日も夫をジャッジして、
どうして~しないんだ!と怒鳴って起こってしまったあと、
彼にジャッジするのはやめてくれ!と言われて、
あら!私っていつもジャッジしてるんだ。と言われてわかる始末。
彼はなんと洗濯を干してくれていた上に、郵便物も梱包して送ってくれていた。
申し訳ないので素直に謝罪。
彼は言われずに洗濯を干していた!すごいことなのに。

ありがたい。

とにかく。やりたいことがいっぱい湧いてきて仕方がない。
楽しい!早くやりたい。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
