
--.--.--.--.--:--

どすん

2012.10.17.Wed.06:47
P1040081_convert_20121017063406.jpg

いろいろあっていろいろ通り抜けたら、図太くなってきた。
足がまた太くなったからか、
タケルくんが朝から晩まで足元で叫んでも泣いてもいたずらしようとも、
おどおどしない自分、イライラもせず淡々と家事をこなせるようになってきた。
うるさい家族に囲まれて強くなってきた。
随分、自分の志向や感情を感じるようになってきた。
自分の感覚や感情志向にぴったりくっついてると、
だんだん楽になった来た。
イライラや痛み、怒り嫌な思考逃げずに責めずにただ一緒にいる。
これは簡単そうで簡単じゃない。
自分に愛を向けるというのはこういうことなのか。
今まで逃げて無視して来た。
もう自分から逃げないで一緒にいようと決めた。
嫌な感情も感覚も一緒に味わってみる。
長いあいだ待たせてしまった。
これからは一緒に生きよう。

夫はたけるくんがうるさいと起こるけど、夫のぶつぶつと比べればまだ可愛い。
自分がどれだけぶつつくか知らないらしい。
子供は親の鏡。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
