スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そうか!

2012.10.14.Sun.23:10
一時期なんだかどん底の気分で、必死に出口を探した。
毎日2回うでフリをして、モーニングページをやって、愛とは恐れを手放すことの本を読んで、
マインドフルネス。
流石にここまでやると効果が出てきた。

ついでにやすこさんとこでみた自然の力の貸出までした。

結果、掃除までしてタケルくんとトマトの収穫草取りを朝できた。

仕事の面接に行った。
仏教系のイギリス唯一の小学校。
面接を受けてて、あれ?これがやりたいんじゃないか、、、、
全然合わないかも、、、
と気づいてしまった。
無理して合わせればsごとはもらえるかもしれないけれど、
今までなら喜んで使ってもらったはず。
私のやりたいようにやれればいいけどそうじゃなければやっぱり無理か。。

面接うけて自分が何をどうしたいのかが、いつの間にか随分変わっていた。
それにきがつけてよかった。
スポンサーサイト
コメント
自然の力
おー、やってみたんですね!

まみさん、何がしたいかわかったの?
大事なことだよねー。
Re: 自然の力
yasukoさん

ありがとう。
おかげで調子が戻ってきました。
>
> まみさん、何がしたいかわかったの?

何がしたいのかはまだわりませんが、
もうやりたくないことはわかった。
のんびり休みたいのはわかってるけど、、、
それはもう少し先かな。。。

管理者にだけ表示を許可する
