
--.--.--.--.--:--

奥歯

2012.08.16.Thu.05:03
奥歯の銀歯が取れた。。。
仕方なく、1時間かけて歯医者に。
タケルくんお利口さんで治療中じゅっと寝てくれた。
歯一本治すのに、日本行きの航空券がかえてしまう。。。涙。
なんでこんなに高いんだ。
貯金が減っていく。。。。
でも歯がないと話にならないので、けちってる場合じゃない。



チャイルドベネフィットが入ったので、パジャマを買った。
セールで半額以下のオーガニックコットン。さすが肌触りもいい。
タケルくんの靴もクラークスで半額だったので買った。
なんか反動で買い物ばかり。

新しいパジャマでタケルくんしっかりポーズをとってくれて、、
なんかもう赤ちゃんじゃないのが嬉しいのか、さみしいのか、、、
子供は育つのが早い。


P1030763_convert_20120816045832.jpg


コメント
歯の治療
航空券って!!??
歯の治療ってそんなに高いの?

それにしてもたけるくん、
もう赤ちゃんじゃない!幼児ですね。
すぐ少年になりそう、、。
Re: 歯の治療
いつもありがとう。

> 航空券って!!??
> 歯の治療ってそんなに高いの?

高いです。。。奥歯なので余計に。。。
もう金属の歯は嫌なのでセラミックにしたせいもあるけれど、、
お金のあるうちに直そうと思って、それでもショックでした。

タケルくん、すっかり少年のようです。
なかなかたくましい。

管理者にだけ表示を許可する
