
--.--.--.--.--:--

頑張った。

2012.07.21.Sat.05:07
昨日39歳になった。
自分へのご褒美にロンドンへ夕方から深夜までたけるくんを夫に預け行ってきた。

当日まで夫はブツつき、どうしてそんなの行くんだ。と怒っていた。

が、「今日は誕生日だからそれぐらいしてくれてもいいじゃないか!」と言ったら、

すっかり忘れていたらしく、バツが悪そうにしていた。
私は腹が立って、悔しかったけれど、たけるくん連れてトドラーグループで遊んでるうちに気が晴れて、
結局、そんなこんなで無事にロンドンへ。

ニュージーランドからオーロラアルケミーのオイルを作ってるイベットがイギリスのツアーに来た。
女神の集いみたいのだった。
オイルはやっぱりすごかった。
つけたとたんエネルギーがザーと流れて、すごい香り。
ペレのオイル、とダイアナの月の女神のオイルをつけた。

いろんな儀式をやっって、ああようやく女性の時代が来ると思って感慨だった。

これからは女性が先頭に立って、男性が協力して一緒に作り上げる時代が来る。
楽しみだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
