スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不動明王真言

2012.06.27.Wed.16:31
1ヶ月前から、左の背中が痛いのを我慢していた。
数日前、スカイプをしていたら、
ある人に、左半身痛くないですか?と言われ痛いと言うと、
何か憑いてますよ。
と言った。

なんだか納得した。そこで必死で、いろいろ試したけれど駄目だった。
あるブログに不動明王真言と光明の真言を唱えた。
すると、痛みが消えた。
完全にとはいかないまでも、かなりマシになった。
そこでこの真言を思いつくたびに唱えて、光を背中にめげけている。
早く出て言って、、、

前にこういうことはあったけど、、
まさかまた、、、
症状は、目が濁る、肩首背中などが張っていたい。
すごいヒステリーになって暴言を吐く。
知らないうちに、ものを投げたりするらしい。。。
というか全部当てはまった。。。。

この真言、実家でいつも唱えているのと同じだった。
こんな効果があったのか。。
霊がついてるんじゃなかった。笑。
自分のえネガティブなエネルギーが似通ったエネルギーや想念だった。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
