
--.--.--.--.--:--

10ヶ月すぎて

2012.05.31.Thu.06:36
たけるくん、ハイハイができるようになったと思ったら、
今度は高バイをするようになった。
掴まり歩き、ボールで遊ぶ、車をおして遊ぶ、ダイアルを回す、シールをはがす、蓋やとを開ける、音楽に合わせて体をフリフリ踊る、「おい。」と呼ぶ。

ハマっているもの、洗濯機、電気機器のダイアル、電話機、紐、車輪、アンパンマン人形シリーズ。

誰に似たのか、なかなか貫禄があって、ウィンストンチャーチルのような顔と態度をとる。
もう赤ちゃんというより、たける様のようになった。笑。
このままだとなめられるので、しっかりしなくては。
目をはなすとすごいことをするので、ボケていられない。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
