スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『2013年からムー大陸の再浮上が始まります』

2012.05.10.Thu.07:08
天下泰平というブログを読んでいて、ああ~と思って、できるだけ多くの人に読んでもらいたい。
日本の人に。
やっぱりくるのか!と知った上で準備してほしいのとまだ変えられるという期待を込めて。

今年は、日本まだいっぱい地震が来る。
今回やっぱりなのは、東京の地震。
兄ちゃん達大丈夫かな。
8月に来るのは決まってるらしい。
信じるかは人それぞれだけど、時間のある人は、ブログを読んでください。
スポンサーサイト
コメント
地震
最近の様子から、もうこのまま大丈夫なのか?と思っていました。
私も弟夫婦と1歳の姪っ子がいます。
どうやって話そうか、話したほうがいいのかな?なんて、悩みます。
夏休みに実家の九州へ、姪っ子見せに行くように言ってみようかな。
Re: 地震
私は、一度、危ないから関東エリアから引っ越してと頼みましたが、無駄でした。
みんな生活があるから地震のために引っ越すのは簡単じゃないし、、、、
兄夫婦のガイドさん達が導いてくれることを祈るしかないです。
地震がなければ、それはそれで良いので、
どうなるんでしょうか?
最終的には
真美さんが言うとおりだと思います。

信じられない状況で避けられる人もいるし、
たまたまその時に、そこへ向かう人も居る。
いつ、と言うことがわからない状況では
生活を捨ててどこかへいけ、とも言えない。
どこへ行っても安全かはわからないし。

本人達が決めていることなのかもしれない。
一言言って、行動する場合もあるので
一言は言おうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
